亲,您好,欢迎来到无性婚姻网!  |  登录  QQ登录  新浪微博登录  开心网登录   |  注册

幸福诺言

35岁 未婚 江苏 徐州 177厘米 本科 5000~10000元

一个人走得久了,会累,有个人,陪你在冬日的午后晒太阳,为你递上一杯热气腾腾的绿茶,和心爱的人慢慢变老,还有什么比这更幸福呢?...

打招呼>> 送礼物>> 发信件>> 看资料>>

发布时间:12-13 19:18

分类:婚恋课堂

ねい

作者:幸福诺言    天气:雷阵雨    心情:郁闷    阅览次数:

  一人のときは本当の寂しさが、一粒一人の人間がいた思いで地味な心は一人きりに别の人は最大の寂しいよ、土曜、寂しさをいっそう寂しさも深刻な时、いっそうてきた。
  寂しさとは何かというのは、寂しさに友达のざわめきの中に、必死になって行きたいと思っていた一人はいつも忘れ无何を缲り返していたのも、ポケットの中の财布を手に取って见写真の中に优しさに心の中のあの微笑」ほほえ『あなたわけのわからない痛み。そこで表面的に无理な笑いを予告していて、寂しいから离れてあなたと言うけど、あの虚無の感覚は一向に眠く寄り道してあなたの内心、どうしてもそう意図的に忘れるのであれば、自分のすることができません。
  たまにも自分:あなたの孤独な声をふるわせ知(し)ってる?が、そうかもしれません、私は好きじゃないらしく、孤独ではないので、怖い分担寂しさの寂しさは绝対的な寂しさ、时には私はとても孤独で、アタシは落ちないしかありません。
  寂しさとは何だろう、寂しさは夜不能寐の时、夜中の立ち上がることでソファに座り、背景目覚まし時計を抜け、はげしく庭木はげしく庭木的な解决して次の中で、まるで自分の梦想があったが、それを狙うは、次の日の夜の太阳の光の中ですべての千種蒸発されることになりました。
  寂しさを例示してもあなたを爱するあなたの忠があった
  文字をかけたとき、その本は无视されているかわからないけれど、有名なたのではないかと、そこであなたの隅のほうが一生悬命やるだけ、箱を探しに行ってもの跡はなかったが、その売り場で、あなたを买いに行った后悔の再たときには谁にもそれになっている作品。
  寂しいは急に悟った君と别れるとき,彼の遠い昔の心臓の孤独、それは是れていることも、ボタボタてなどが、いまは寒い奇抜な痛みは、一種の残酷されて、しかしあなたの感覚も行かないわけにはいかない。そこで寂しさもがっかりして望め、悲しみ、待ち构えていたのは仕方がないから、落ち込んだときの努力しようとしているのを迷って、困惑します。
  寂しさはさらにあなたの歌を闻いて、突然の阿杜苍凉のダミ声があれほど深くあなたを実感した暖かいの季节に心を冷冻致死の感じだったので、これこそが自分の寂しさがある。
  あなたは知っていてか一人の味を、冷たい水を飲んだ。そしてとても长くてとても长い时间をかけて、一粒一粒凝成涙を流した。忘れて、御存じじゃありませんが、一人の味を鑑赏してむごい美、ちっぽけの声がして、自分が强化するようとしなければならない。
  寂(さび)しさ、御存じじゃありませんから、寂しさの味を谁なの?
  それはあなたの爱する人を!
  寂しさが恋しい思いをさらに寂しい!
  文/ねい
0
只有登录会员才可以进行评论! 登录 或者 免费注册